引越しの準備

引越しまで間がないのでやることがとにかく多い。そして金がかかる。結婚、引越し、結婚式、ハネムーンをまとめてやる人はもっとたいへんなんだろうなあ。


午前中、引越し業者の人が見積にくる。ネットでポチポチじゃないんだな。たいへんだ。
午後は無印良品、リセモ、ニトリビックカメラをはしごする。

購入を決めたもの
テレビボード
キッチンボード
本棚
ソファ
タンス
洗濯機

ダイニングテーブルは、これ!っていうのがなかったのでとりあえず今のをもっていくことにする。結構気に入ってはいるので。

18時から不動産屋でマンションの契約をして、夕飯の買い物して、帰宅したら8時半だった。夕飯は夫さんにお願いする。ごはん、えのきとあげの味噌汁、トマトと春菊にポン酢かけただけ、素揚げ(にんじん、じゃがいも、蕾菜)、しらす。素揚げが予想外においしかった。家で食べるごはんが一番おちつくなあ。